4万円台の安いセラミック歯

4万円台の安いセラミック歯にできる審美歯科について

名古屋で安いセラミックの歯を作ってくれる店

芸能人は歯が命なんてコマーシャルが以前ありましたが、芸能人でなくても歯は大切ですよね。食事に直結する部分ですし、見た目にも大きく影響します。

husuma.net


健康で全部揃っているなら何も言うことはありませんが、困るのはその大切な歯を失ってしまったときです。


一般に差し歯と呼ばれているものは専門用語でクラウンと呼びます。

クラウンを作る際、保険適用されるものは硬質レジンという素材が使われるのですが、これは年月が経つと黄ばんでくるという弱点があります。


それに対してセラミックで作るクラウンは変色しません。実際の歯に最も近い再現性を持っています。

強度もあり、美しいならセラミッククラウンにしたいと思うのが当然ですが、セラミックで作るクラウンは保険適用外になってしまうので、高額になってしまうという弱点があります。

一本あたり8〜15万円程か相場のようです。これだといくら美しくても躊躇しますよね。


そこでおすすめするのが激安審美歯科JDF。

ここで作るセラミッククラウンがとにかく安いんです。

なんと一本あたり47000円で作ることができます。相場の半分、ともすると三分の一の値段で作ることができます。東京、大阪そして名古屋にも提携医院があります。

セラミックがいいけど高いから我慢する必要はありません。美しい歯で本来の自分を取り戻してください。