4万円台の安いセラミック歯

4万円台の安いセラミック歯にできる審美歯科について

名古屋のクリニックはセラミック歯の治療が驚くほど安い

歯は人と対面して会話する時など、どうしても目についてしまうものです。

husuma.net

 

歯の見た目を左右するのは並びや色です。

歯の治療をしている時に、変色したり白さを損なっているととても目立ってしまいます。

白さを損なった歯は美しいとは言い難いので、他人から見て良い印象を持たれない原因にもなり得ます。

 

そんな歯の治療中の差し歯の変色や不自然な色合いという問題を解消してくれるのがセラミックを使った差し歯です。

セラミックは丈夫で、非常に変色しにくいと言う優秀な性質を持った素材です。

変色してしまうという心配はありません。自然な白さを長く保つことが出来ます。

 

保険外診療で値段が高くなってしまうというところだけがデメリットと言えばデメリットと言えるかもしれません。

しかし、名古屋で治療が受けられるクリニックならば、このただ一つの問題も解決してくれます。

その理由は驚くぐらいの安い治療費です。

 

1本当たりの治療費が10万ほどになるのが通常のセラミック治療ですが、この名古屋のクリニックでは、その半分以下の47000円ほどで治療することが出来ます。

これだけ安いとなると、質の方が心配になりますが、その心配もありません。

一流メーカーのものを使っているので、質についても保証されています。