4万円台の安いセラミック歯

4万円台の安いセラミック歯にできる審美歯科について

安い治療費でセラミック歯に出来る名古屋のクリニック

歯の治療をする時に差し歯をいれることがあります。

husuma.net

 

その際に使う素材はプラスチックや金属を使ったものが一般的です。

これらの治療は保険で受けられるので安く治療が出来るのですが、経年劣化をしてしまうというデメリットも抱えています。

金属製のものだとアレルギーのある方は使うことが出来ないのも困ります。

 

そこで、それらのデメリットを解消してくれる治療法としてセラミック歯にするという治療法がおすすめできます。丈夫で変色しにくいという性質を持った素材で、経年劣化の不安がありません。

このセラミック治療は保険外の治療になるので、保険を使えなくて治療費が高額になってしまうことが難点です。

 

しかし、その難点さえなければ満足度の高い治療が受けられることになります。

そこで名古屋にある審美歯科をおすすめします。ここでは、治療費が高額になりがちな保険外治療のセラミック治療が1本4万7千円で受けられると言う安い値段の治療を実現しました。

安いからと言って質の低下の不安はありません。

 

世界中で認められ多く利用されているというメーカーのものや、日本で初めて認可されたという信頼の出来るメーカーのセラミックを使用しています。

また、他の素材のものが混ざったものをオールセラミックと言うクリニックがありますが、ここでは一切混じり気のないオールセラミックを使用しています。

低価格かつ高品質なので、とても満足度の高い治療が出来ます。