4万円台の安いセラミック歯

4万円台の安いセラミック歯にできる審美歯科について

セラミック歯治療を安い値段で出来る名古屋にあるクリニック

名古屋にあるクリニックでは、とても安い値段でセラミック歯の治療をすることが出来ます。

husuma.net

 

そもそもセラミックの治療というのは歯科審美治療といって保険外診療になります。

保険外診療はクリニックが自由に値段を定めても良いとされる診療のことです。

つまり、保険が使えない治療のため高くなるということになります。

 

そのセラミック治療を驚きの低価格で行うことを実現したのが名古屋にあるクリニックです。

その値段はなんと1本当たりの歯に対して4万7千円という安さです。

他のクリニックでも同程度の治療費を売りにしているところもあると思われます。

 

しかし、それはあくまでも治療費であって、そのうえさらに何万円もの技術料などが加算されてしまうことがあります。

このクリニックでは、何本治療しても技術料などの加算される料金は一律で変わりません。その値段も2万5千円という安さです。

セラミックは自然な白い歯を長く保つことが出来るというとても優れた素材です。

 

このような優れた素材を使った治療がこれだけの低価格で行えるというのは他ではなかなかないと思われます。

名古屋だけでなく、東京、横浜、大阪にもクリニックはあります。

県を超えても通う価値はあると思われますので、県内や隣県でないと言う方も通うことを検討してみても良いでしょう。